ゆきんニュース

体調のいい週と悪い週が交互に来る?


1記事表示
1 体調のいい週と悪い週が交互に来る? [2009-03-09 22:10]
あ,それと,最近の体調ですが,先週は曇り空にもかかわらず,まぁまぁ悪くなかったです.水曜日あたりから3日くらい連続で夜中の3時か4時に目が覚める現象が起こらなくて,最近にしては比較的よく眠れてました.ただ,5時とかに速く目が覚めちゃうんで,やっぱしちょっと寝不足気味….で,先週がよかったから今週もいいかと思ったら,今朝からぜんぜん調子が出ないです.午前中から眠くてしょうがないし,疲れるし,仕事も不調でした.夕方には胃が気持ち悪くなってきました.きょうの夕食はヴィダーinゼリーにしました.胃薬も飲みました.あしたの朝に起きて気持ち悪さが残ってたら,また休むかも….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)