ゆきんニュース

山形 6-2 磐田


1記事表示
1 山形 6-2 磐田 [2009-03-07 22:26]
Jリーグもきょうから開幕してます.スコア速報を見ていちばん驚いたのは,やっぱし,J1初昇格の山形が磐田から6点取って圧勝した試合です.ずっとJ2だった山形が,J1で勝っちゃうとは….磐田は,ついにことしで降格しちゃうんでしょうか.昔はJ最強チームだったのに….ほかの試合では,名古屋でダヴィ(元札幌)が2点取ったのが良かったです.このままどんどん点を取って得点王を狙ってほしいです.で,あすはいよいよ,J2の優勝候補どうしの大一番の札幌vs.仙台です.石さん,勝ち点1はいりません! しっかり勝って開幕ダッシュ見せてください!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)