ゆきんニュース

日本 14-2 韓国


1記事表示
1 日本 14-2 韓国 [2009-03-07 22:16]
WBC,宿敵・韓国(ってゆうか,盛り上がってるのは日本と韓国だけかもって気も…)との,勝てば第2ラウンド進出が決まる大一番で,なんと,日本が7回コールドゲームで歴史的な圧勝! 初回にイチローにヒットが出てからもう勢いが止まらなくなって,毎回のように打ちに打ちまくってどんどん点が取れました.先発の松坂は1回に2点取られてかなりひやひやしましたが,2回以降はしっかり抑えて,2人目以降の投手も0点に抑えたのはよかった〜.ええ,やっぱし,イチローが打てるようになって安心しました.ちょっとできすぎって感じですが…こうなったら,勝って勝って勝ちまくって,連覇しちゃいましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)