ゆきんニュース

日本 4-0 中国


1記事表示
1 日本 4-0 中国 [2009-03-05 21:54]
WBCはじまりました〜.今回はリーグ戦じゃなくて,2回負けなければ次に進めるトーナメントです.で,日本,投手と守備はよかったけど,もっと点が入りそうなのに残塁が多くてなかなか点が入らなくて,やっぱし国際大会の初戦は難しい,アジアを勝ち抜くのは難しい…って,サッカーみたいになってきたな(^_^;.ダルビッシュいいねぇ〜.今大会で大活躍して速くメジャー行ってくれないかな〜.そうなれば,北海道で日ハムの人気が下がって,コンサドーレにファンが戻ってくるんじゃないかと(ぉぃ).それと,心配なのは5打数ノーヒットのイチローですかね.関係ないですが,最近,民主党のイチローのことも心配ですが….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)