ゆきんニュース

札幌 2-1 FC東京


1記事表示
1 札幌 2-1 FC東京 [2009-02-23 19:43]
じゃ,ここで元気が出る話題を1つ! コンサドーレ札幌,きのうは熊本キャンプから沖縄に遠征して,FC東京とのプレシーズンマッチをやってました.新外国人のダニルソンが後半に2ゴールを決めて,2-1での逆転勝ちです! FC東京にはいつも負けてばかりいるので,勝ててうれしいです(^^).きょねんと違って,ことしは新外国人が「当たり」じゃないですか? 開幕が楽しみになってきました〜.あとは,石さんが言っているように,後半のサッカーを前半からできるようになればバッチリでしょう.つぎはキリノのゴールも見たい!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)