ゆきんニュース

ITIL V3 Foundation Bridge合格!


1記事表示
1 ITIL V3 Foundation Bridge合格! [2009-02-05 20:25]
1月13日に試験つきの研修を受けたITIL V3 Foundation Bridgeの結果がきょう職場に届きました.スコア95%(20問中19問正解)で,見事合格です!(ちなみに,合格に必要なのは,ITIL V2のFoundationの資格と正解率65%(13問)以上).また資格を取っちゃいました〜.これで13個目です.答えるのに迷って消去法や勘でマークした設問が3,4問あって,17問くらいの正解かと思ってましたんで,ちょっとできすぎです.運が良かったです.あまりのスコアの良さに,いつもの昼間の眠気がふっとんで少し元気が出ました.ただ,満点でなかったのは惜しかったって言われましたけど(^_^;.ホームページの自己紹介の資格の欄も更新しておこうっと.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)