ゆきんニュース

日本 2-1 イエメン


1記事表示
1 日本 2-1 イエメン [2009-01-20 21:30]
日本代表,若手中心で望んだ熊本でのアジア杯予選,試合開始からイケイケって感じで,いったい何点入るんだろうと思ったくらいですが…前半で1点しか入らず,後半に1点返されて同点にされたときはどうなるかと思いました.なんとかもう1点取って勝ちましたが,何十本もシュートを打って2点しか取れなかった日本と,1本のシュートで1点取って日本をひやひやさせたイエメンとで対照的でした.とはいえ,何回も見せ場を作っててこれからが楽しみ…ってゆうか,こうなると今回は招集されなかった山瀬,今野,播戸といった元札幌組もうかうかしていられません! あと,いまの札幌の若手にもあの中に入ってほしいです.石さん,ビシビシ鍛えてやってください!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)