ゆきんニュース

MacBook Pro 17インチのバッテリがうらやましい


1記事表示
1 MacBook Pro 17インチのバッテリがうらやましい [2009-01-07 20:39]
Jobs様が出なかったEXPOで,新しい17インチMacBook Proが発表されました.あまり持って歩きたくはないですが….Airと同様にバッテリが外せない構造でありながら「典型的なノートブックバッテリーの3倍以上」の寿命ってのはうらやましい….この技術,むしろ私のAirに採用してほしかった….私みたいにめったに持ち歩かないんだったら,本体の寿命よりバッテリの寿命のほうが長いかもしれないですね.第3世代以降のAirにはぜひ搭載してほしいです.それにしても,2.66Ghz(BTOオプションで2.93Ghz)って,1.86GhzのAirでもビュンビュン速いのにそれよりもっと速いって,いったいどのくらいの速さなのか想像もできません….それと,17インチで意外だったのは「重さ2.99Kg」ってことです.てっきりAppleってインチとポンドでサイズを計ってるって思ってました.じゃ,未来のAirは,もちろんキーボードや画面の大きさや性能や丈夫さで一切妥協することなく「重さ0.99Kg」を目指してほしいっ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)