ゆきんニュース

柏 0 延長 1 G大阪


1記事表示
1 柏 0 延長 1 G大阪 [2009-01-01 17:07]
あけましておめでとうございます.さて,ことしの天皇杯決勝,これが柏での最後の試合で,来期から札幌に来ることが決まっている石崎監督に勝って男泣きしてほしかったんですが….90分で勝つつもりで前半は積極的に攻めるも,何度も藤ヶ谷(元札幌)にチャンスを阻まれ,後半ははやめに選手交代するなどしたんですが;試合が終盤になるにつれ,連戦で疲れてるはずのG大阪のほうが動きがよくなってきて,最後,延長後半に送り出された播戸(元札幌)が,西野監督の「お前がヒーローだ」という檄に答えて決勝ゴール! う〜ん,石崎さんに勝たせてあげたかったんだけど,元札幌の2人が活躍したのはそれはそれでうれしかったです.いずれにせよ,いい勝負でした.石崎さん,夢の続きは札幌で! まずはことしJ2優勝して,3年目にはタイトル狙いましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)