ゆきんニュース

札幌 1-1 東京V


1記事表示
1 札幌 1-1 東京V [2008-11-23 18:10]
札幌,ことし最後の関東での試合だったんですが,きょうはだるかったんで見に行ってませんでした.ガンダム見てました.すいません.フッキもディエゴもいない東京Vなんて怖くない! ということで,勝てるチャンスだったんですが….イエローが両チーム5枚ずつ乱れ飛ぶ熱戦で,前半にダヴィのPKで先制するも,いつもどおり前半のうちにクリアミスから追いつかれて1-1で折り返し.で,後半はかなり猛攻を受けたようですがなんとか粘って,お互い点数が入らずそのまま終了.札幌はひさしぶりに勝ち点1を得ました.で,残留争いの地獄の中にいる東京Vの足を少し引っ張ることに成功しました(^^),つぎは名古屋です.ダヴィ,ピクシーの前でアピールだ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)