ゆきんニュース

電車がどっと混んでへとへと


1記事表示
1 電車がどっと混んでへとへと [2008-11-06 19:53]
けさはなんとか起きれたので出社したんですが,午前中は眠くて体がだるくてしんどかったでした.午後はだるさが度を越して感覚が麻痺した感じだったんでなんとか6時まで仕事できましたが,仕事が終わると疲れがどっと出ました.帰りは,あちこちで電車の事故が相次いで山手線も東西線もダイヤが乱れて激込みでぎゅうぎゅう詰めで,ますます疲れてしまいました.へとへとです.あすは,朝に病的な疲労感が残って起き上がれなくて駅まで行けなかったら休むかも.いえ,大事な打合せがあるんで出たいことは出たいんですが,私が欠席しても打合せが動かなくなるわけではないので,まぁいいかってことで(って,いいのか?).きょねんもおととしも11月にダウンしたんだよなぁ….ことしは乗り切りたいんだけど….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)