ゆきんニュース

小浜さん,やりましたね!


1記事表示
1 小浜さん,やりましたね! [2008-11-05 23:16]
てゆうか,数日前から負けインとペイりんは敗色濃厚でひっくり返しようがないUSの大統領選でした.やっぱり,私がもしアメリカ人だったら,青い州が多いほうがうれしいですもん(^^).あのむちゃくちゃなイラク戦争をやったりしたブッシュの時代が終わって,少しは何か,変わるのかな….で,日本は,ほんとに「政局より経済対策」とか言い訳してずるずる解散を引き延ばしてていいのか! ちなみに,きょうは雑用とか打ち合わせとか社外とのやりとりとかで1日じゅう忙しく動いて,いつものようにルーズに仕事することができず疲れました.あした,疲労感が残って体が重くて駅まで行けそうになかったら,休むかも….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)