ゆきんニュース

2世代目Airは11月発売!


1記事表示
1 2世代目Airは11月発売! [2008-10-15 07:43]
けさは新しいMacBookの発表があるんで,いつもより15分速く,すっきり起きれました.アルミニウムMacBookは¥148,000からで,¥118,400のホワイトのMacBookと併売です.MacBook Proも前のモデルよりお安くなって¥228,800からです.この2つは本日発売です.でも,いちばん気になるのは,11月発売のAirの2世代目! 120GB HDDで¥214,800,128GB SSDで¥298,000ということで,ついにSSDモデルが30万を切りました! …なんだか,もう,SSDのAirで決まり! って感じなんですけど….SSD本来の性能は出るんでしょうか? 11月まで,ワクワクしながら情報収集を続けたいと思います.あ,$800のMacBookの噂もありましたが,これは,¥98,800のLCD Cinema Displayの情報が間違って漏れたのかな(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)