ゆきんニュース

日本 1-1 UAE


1記事表示
1 日本 1-1 UAE [2008-10-09 21:24]
来週のW杯最終予選を前にした親善試合,若い選手がいい動きをして,高い位置でボールを奪って何度もチャンスを作れてて,これで2,3点くらい入ってれば気持ちいい試合だったんですが….1点取って,ワンチャンスをものにされて1点返されて引き分けでした.ええ,つぎの,本番のウズベキスタン戦で勝てばいいんです! …それにしても「いい試合をやってるのに勝てない」のは,札幌みたい….それと,やっぱし,山瀬と今野に調子を上げてレギュラーを奪い返してほしいっ! あと,欲を言えば,札幌の若手から代表に選ばれる選手が出てきてほしいんですが,当分は無理か….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)