ゆきんニュース

日本 3-2 バーレーン


1記事表示
1 日本 3-2 バーレーン [2008-09-07 09:41]
背水の陣で望んだW杯アジア最終予選のアウェーでの初戦,日本時間で朝3時半に起きてられないんで,録画して朝っぱらに見ました.小さいTVでVHSの画質で見ると,地デジが恋しい….さて,試合は,前半は完全に日本がペースを握って,俊輔のFKと遠藤のPKで2点取れました.後半は,バーレーンが攻めるものの1人退場になって10人になって,そのあとも,なかなか3点目が取れなかったんですが,後半40分くらいでようやく取れました! …って思ったら,直後にバーレーンに2点も立て続けに取られて(ってゆうか,2点目はオウンゴールか)ひやひやしました.終わってみれば3-2の接戦でした.最終予選は甘くない….これから厳しい長丁場が続きます.とくに山瀬,今野,播戸,レギュラー奪回めざしてがんばって!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)