ゆきんニュース

Jリーグ選抜 1-3 Kリーグ選抜


1記事表示
1 Jリーグ選抜 1-3 Kリーグ選抜 [2008-08-02 19:56]
ことしからオールスターが日韓対抗にりました.やっぱし韓国のほうが負けたくないって気持ちが強かったんでしょうか.オールスターのために3日も合宿やるくらいですから….ってゆうか,韓国の外人すごかった….来年は日本でやってたりして.ってゆうか,前半終了0-1で,後半開始直後に山瀬が果敢なドリブルでPKをゲットして,ここで決めて1-1にしてれば,また違う流れになってたと思うんですが,山瀬,ついてない….途中出場の今野もあまりいいところ見せれませんでした.来年は,札幌の選手が出場して活躍してリベンジしてほしいっ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)