ゆきんニュース

フッキ,FCポルトに移籍


1記事表示
1 フッキ,FCポルトに移籍 [2008-07-27 17:34]
川崎→札幌→東京V→川崎→東京Vと渡り歩いた,お騒がせFWのフッキですが,今シーズン2度目の電撃移籍でポルトガルのFCポルトに移籍することになりました.これで欧州CLに出て,セレソンになって,W杯に出て大活躍…って,できるもんならやってみやがれ! 札幌には,何も残していかなかったからなぁ(エメルソンはJ1昇格という土産を残したけど)….これで東京Vが弱体化して,いま泥沼状態の横浜Mといっしょに降格して,来年のJ2開幕戦がヴェルディvs.マリノスになったら笑えるなぁ(^^).あ,移籍金ががっぽり入るかもしれないから,それでまた化け物みたいな選手が入ってきたら,それはそれで怖いですが….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)