ゆきんニュース

札幌 3-0 千葉


1記事表示
1 札幌 3-0 千葉 [2008-07-13 22:58]
フクアリに行ってきました〜.心配してた雨が降らず,心地よく応援できました.なんといっても勝ったから気持ちよかったです(^^).試合開始直後に,ちょっと取るのが速すぎるんじゃないかってくらいの中山の先制ゴールが決まって,その後も札幌が積極的に攻めて,すぐにダヴィの2点目が決まって2-0になりました.前半を2-0で終えて「できればダメ押し点が欲しい,それより,まずは無失点で抑えたい…」と思ってたんですが,その願いどおりダヴィの上手すぎる見事なゴールで3点目! で,守りもなんとか最後まで0点に抑えることができました.千葉との裏天王山,札幌の完勝で最下位転落を逃れました.とはいえ,J1残留にはまだまだ順位を上げなければなりません.もっと守備でひやひやする場面を減らして,J1中位のチームから確実に勝ち点を奪っていかないと.ここで浮かれてはいられません.勝って兜の緒を締める!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)