ゆきんニュース

祝・iPhone日本上陸


1記事表示
1 祝・iPhone日本上陸 [2008-07-11 08:15]
というわけで,きょうは記念すべきiPhone 3G日本上陸の日です\(^_^)/.もう表参道のソフトバンクショップにはすごい行列ができていて,いまから並んでもきょうは買えないみたいです.水を差すようですが,WIRED VISIONの「『iPhone 3G』実機レビュー」によりますと,3Gだとバッテリの持ちがよくないそうです.1日中お外でWeb使い放題になるって期待してたのに…,バッテリが強化された次のモデルまで待ったほうがいいかなぁって気もしてきました.あ,ちなみに私は「ドコモ待ち」です.ソフトバンクじゃなくてドコモだったら,いまごろ会社休んで並んでたかも…,
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)