ゆきんニュース

スパム電話うぜー


1記事表示
1 スパム電話うぜー [2008-05-28 20:11]
大崎に移転して3日目です.移転や異動で引っ越すたびに職場の電話機の機種が変わるので,そのたびに使い方を覚えるのが面倒なんですが,ようやく覚えてきました.さて,きょうは「月1万円で不動産投資しませんか?」みたいなスパム電話が2本もかかってきてすごくうざかったです.「仕事中なんで」ってゆうと,2人目なんかは「こっちも仕事なんで」って居直って強引に話をしようとする,すごい図太いやつでした.もし私が投資をするにしても,無差別にスパム電話をかけてくるような業者とは絶対に取引したくないと思うんですけどね.やれやれ.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)