ゆきんニュース

Traveler IQ


1記事表示
1 Traveler IQ [2008-05-09 22:41]
Traveler IQ というサイトを某所で見つけました.つぎつぎと現れる世界の都市や名所の名前(英語)を,世界地図上で素早くクリックする遊びです(こう説明するより,やってみたほうが速いかな).私の成績はFinal Scoreが381,702,Final Levelが10,Traveller IQが112でした.Levelは12まであるのですが,どんどん難しくなります.アフリカや中南米はよくわかんなくなるし,ヨーロッパは細かすぎるし,アメリカやオーストラリアは広すぎるって感じ.逆にニュージーランドなどは,とりあえず真ん中へんをクリックしておけば当たらずも遠からずって感じ.ちなみに,私の海外経験は,韓国に1度行っただけです(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)