ゆきんニュース

きょうから6時間勤務


1記事表示
1 きょうから6時間勤務 [2008-02-27 19:38]
きのうまで4時間勤務だったんですが,きょうから6時間勤務にアップグレードしました.4時間勤務なら余裕があったんですが,6時間勤務じゃ余裕ないですね….疲れた….これから体が慣れてきて,うまくフルタイムにできればいいんですが.それはそうと,札幌,福岡との練習試合で今季初勝利です! 内容はともかく,やっと勝てた〜.元名古屋のクライトンってMFを獲りにいってるそうですが,当たるといいなぁ外国人宝くじ….それはそうと,MacBook ProとMacBookがモデルチェンジしました.次に買うMac,AirにするかProにするか黒にするか迷いますね….X300? なにそれ,おいしいの?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)