ゆきんニュース

2007年11月 (3/3)

月表示:24件中 21-24件目
21 京都 1-0 仙台 / 東京V 2-1 愛媛 [2007-11-25 16:22]
仙台,後半44分まで0-0で林が粘ったものの,1点とられて終戦….これで,札幌の昇格は次節に持ち越しになりました.やっぱし,昇格は自力で決めないとね〜.それと,愛媛は最後までヘタレだったな〜.これで,ついにヴェルディが首位になってしまいました.むかつく….まだあきらめないっ! 私は★★★の前日だから行けないけど,こんどこそドームを満杯にして大声援の中で昇格と優勝を決める!
22 また病休 [2007-11-26 18:53]
先週の木曜日に会社で面談がありました.「12月からフルタイムに戻れそうですか?」「6時間勤務で疲れ切っちゃいます.余裕ないです.きついです」「仕事を続けれそうですか?」「正直言って休みたいです」…という感じでした.復職から180日たって,ふたたび病休と休職をする権利を得たこともあって,今週からまた病休を頂くことになりました.休めてうれしいかってゆうとそうでもなく,会社に甘えるようで申し訳ない感じです(つづく)
23 12/1ドーム B自由席完売 [2007-11-28 20:17]
きょうも寝込んでました.いくら寝ても眠いです.ふぁ〜.さて,コンサドーレ札幌オフィシャルサイトのニュースリリースによると,12/1のドームでの水戸戦,B自由席完売だそうです.前の京都戦より速いペースじゃないですか? 今回は行けませんが浦靖から念を送ります.勝って昇格,できれば優勝してくれ〜.あと,代表監督は元札幌監督の岡ちゃんになるみたいですね.「岡田チルドレン」の山瀬,今野,播戸あたりが活躍してほしい….で,札幌の若手も来年はJ1でアピール! オシム様は現場復帰は無理だろうけど,せめて教え子たちの活躍をその目で見守れるよう,回復を祈ります….
24 あすのJ2のみどころ [2007-11-30 16:23]
この「あすのJ2のみどころ」はきょうで最終回です.あした札幌が勝ってJ2と永遠のお別れをするからです! あすの札幌は12位の水戸と大観衆のドームでの対戦です.水戸は前節にC大阪に勝っているんで油断はできません.気を引き締めて,J2上位かJ1のチームと試合するくらいの気持ちでいきましょう! で,首位の(くそ…)東京VはアウェイでC大阪と対戦です.札幌が勝って,東京Vが引き分けか負けで札幌の逆転優勝が決まります.開幕ダッシュに失敗したものの,最後までJ2をかき回したC大阪に最後の意地を見せてほしいっ! C大阪がんばれ〜.オ〜バモセレッソ〜♪ 3位の京都はアウェイで草津と対戦です.札幌が勝てばいいんで,どうでもいいです.入れ替え戦は広島かな〜.行きたくない….
  <  2007年 11月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)