ゆきんニュース

2007年11月 (2/3)

月表示:24件中 11-20件目
11 ★★★まであと3週間 [2007-11-11 19:10]
先々週から先週の月曜まで続いてた吐き気がおさまり,火曜日からはなんとか出社できました.夜は途中で何度も目が覚めてよく眠れず,昼間はリタリンの効果が切れると強烈に眠くなるのはあいかわらずですが….あと,やっぱし病的な疲労感が….きのうの午前と昼間と,きょうの午前中は寝込んでました.さて,そんな状態でも続けてるのが.com Master★★★(トリプルスター)のお勉強です.12/2の本番まであと3週間! (つづく)
12 11/18ドーム行きます! [2007-11-13 19:41]
今週に入ってから少し体調がよくなったんで,11/18の,勝てば札幌のJ1昇格が決まるドームでの札幌vs.京都に,行きたくて行きたくてしょうがなくなっちゃいました.というわけで,さきほど,飛行機とドームのチケット取りました(^^).17日の夕方に行って実家で1泊して,18日にドームに行って,そのまま直で帰ります.で,19日からはいつもどおり出社するつもりです.会社には事後で「実は北海道に行ってたんですよ〜」って言おうかと思います(事前に言って「体調崩したらどうするの」って反対されるとちょっと…ということで).J1昇格の感動の瞬間を目に焼き付けるっ!
13 浦和 2-0 セパハン [2007-11-14 21:28]
Jリーグ草創期にはずっと最下位でJリーグのお荷物といわれ,2000年にはJ2でコンサドーレにボコボコにやられていたレッズが,なんと,アジア王者になってしまいました.セパハンのすごい猛攻をよくしのぎました.熱い試合でした〜.いつの日か,コンサドーレもこの舞台に立ちたい….それには,まずJ1に上がらないと! 18日のドームを,きょうの埼スタに負けないくらい盛り上げたいっ!
14 11/18ドーム B自由席売り切れ間近 [2007-11-15 19:54]
きょうは,ときおり不定期に襲ってくる病的な疲労感が朝からきつくて少々しんどいんですが,11/18の決戦を前に,疲れたとか具合が悪いとか言ってられません.元気出さなきゃ! さて,きょうのコンサドーレオフィシャルサイトのニュースリリースによりますと「B自由席は15日現在で売り切れ間近のため、当日券の販売はいたしません」とのことです.B自由席で熱く応援したいサポーターの皆さん,コンビニに急げ!
15 11/18ドーム B自由席・SB自由席・S指定席 完売! [2007-11-16 19:04]
今週は,4週間ぶりに週5日休まず出勤できました.どどっと疲れました.こんなんでフルタイムに戻れるかどうか….さて,11/18の札幌vs.京都のドームでの天王山,ついにB自由席もSB自由席もS指定席も完売しました! ACL決勝の埼スタみたいな状態になるのかな〜o(^-^)o ワクワク.あ,それと,オシム様の回復を祈ります….
16 あすのJ2のみどころ [2007-11-17 14:02]
ついに,勝てば札幌のJ1昇格が決まる京都との決戦まであと1日になりました.赤黒に染まる3万人以上のドームの大観衆の声援の力と,テレビ中継で見る何万人ものサポーターの祈りの力で,どんな形でもいいから1点取って勝ってほしい! ちなみに ,東京Vはお休み,仙台は湘南とですが,どうでもいいです(^_^;.そろそろ出撃します.o(^-^)o ワクワク.
17 札幌 2-2 京都 [2007-11-18 16:40]
32599人の赤黒に染まったドーム、すごく盛り上がってました〜。意外と押せ押せの展開かと思いきや、前半に1点先制される苦しい展開でした。しかし、ここから後半、サポーターの後押しで、岡本のゴールと石井のPKで逆転! で、このまま勝って昇格、あと少しというところで、痛恨のPKを与えて、引き分け。。。京都も必死でした。。。最終節まであと2節、さいごまであきらめないっ!
18 ★★★の受験票が届きました [2007-11-20 22:04]
月曜日からいつもどおり6時間勤務してまして,疲れぐあいもいつもどおりです.たいした仕事してないのに,たくさん残業したみたいな疲れぐあいかな….さて,きょう,.com Master ★★★(トリプルスター)の受験票が届きました.試験場は麻生セミナーハウスです.あと12日,仕上げをしっかりやりますよ〜.手応えはあまりないですが,まぁ,なんとかなるでしょう.
19 日本 0-0 サウジアラビア [2007-11-21 21:20]
U-22,やりました! このチーム,最後までハラハラしました〜.前節でカタールが負けるまではどうなるかと思ったもんですが,勝つか引き分けでOKってところまでもっていけて,さいごは,終了寸前にひっくり返されることなく逃げ切れてよかった〜.来年は北京オリンピック〜.つぎは,札幌にも歓喜の時が来てほしい….
20 あすのJ2のみどころ [2007-11-24 16:57]
木曜日に会社で面談があって,きょうは病院に行ってきました.今後については月曜日にでも報告します.さて,いよいよ,あすは盛り上がってるJ2です.札幌が休みで,京都vs.仙台の直接対決で京都が引き分けか負けで札幌の昇格が決まります.仙台はもう後がないから必死でやるっきゃないでしょう.仙台がんばれ〜.あと,もっとがんばってほしいのが愛媛FCです.東京Vvs.愛媛で東京Vが勝つと,勝ち点が同じになって,得失点差で札幌が守ってきた首位の座を東京Vに明け渡すことになります.ヴェルディが「名門復活だ〜\(^_^)/」ってはしゃぐかと思うと,むかつく…(だったら味スタを緑で埋め尽くしてみろや!).いえ,今年,札幌や京都をさんざん苦しめた愛媛だから,1度くらい東京Vに勝ってもいいはず! がんばれ愛媛〜.見せてくれよ伊予魂〜♪ …こんな時,唐紙がいてくれたらなぁ(^_^;.
  <  2007年 11月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)