ゆきんニュース

札幌 2-2 東京V


1記事表示
1 札幌 2-2 東京V [2007-07-21 18:06]
ネットの速報の文字からも,激しい攻防の様子が伝わってくるようなすごい試合でした.ずっと0-0の状態から,後半39分に曽田のゴールでこのまま逃げ切り! と思ったら,40分,42分にフッキにやられた….もうダメかと思ったら,後半44分の石井のゴールで同点にして,どうにか引き分けに持ち込んで,厚別不敗神話を続けることができました.東京V,どんどん強くなってきてますね….1試合延期があって暫定順位とはいえ,今夜,京都が勝つと勝ち点差1にまで迫られます.まぁ,チャレンジャーの気持ちを忘れず,無我夢中でやっていけば,結果はついてくるはず! 勝利をめざし,さぁ行こうぜ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)