ゆきんニュース

部屋の掃除やってました


1記事表示
1 部屋の掃除やってました [2007-05-08 18:36]
復職判定の合格発表まであと1週間,合格するかどうかは結果を聞くまで全く分からない状態で,これで気持ちが落ち着くわけがないです….きょうは,帰ってからずっと部屋の掃除をやってました.何かやってないと気持ちが落ち着かないですから….ええ,何か月も掃除してなくて,森三中の黒沢の部屋みたいな状態でしたから(爆).あと何日か,1日30分ずつでもやっていけば,なんとか人が入れる状態になるかな….6月ごろには火災報知器の点検で人が入るんで,いずれにせよそれまでにはなんとかしないとならないわけだし.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)