ゆきんニュース

2013年5月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 正式に復職しました [2013-05-22 19:44]
ゆきんニュースで報告するのをすっかり忘れてました(^_^;.3か月間の適応観察(リハビリ勤務)を終えまして,5/13に正式に復職しました.きのうまで6時間の短縮勤務で慣らして,きょうからフルタイムです.きょうやってみまして,それなりには疲れましたがくたくたというほどでもない感じでした.リワークでみっちり体調を整えたのと,仕事の負荷をかけすぎないように職場が配慮してくれているおかげだと思います.2,3週間くらいやれば慣れれるかな.どんどん仕事を任せてもらったり残業したりするのはまだまだ先の話になると思いますが,焦らずじっくり調子を上げていきたいです.焦ってペースを上げすぎますと(軽)躁状態になって周りに迷惑をかけてしまうかもしれませんので….じっくりじっくり.
2 復職してます [2013-05-26 18:58]
ゆきんニュースで既報の通り,3か月の適応観察(リハビリ勤務)を終えて,5/13に正式に復職しました.2週間が経ちました.5/21までは6時間の短縮勤務で,5/22からフルタイムになりました.金曜日は疲労感がありましたが,なんとかやりきりました.土日はだらだら休養です.いまはとにかく,できるだけその日のうち・その週のうちにしっかり休養して,疲れを残さないことを心がけてます(つづく)
  <  2013年 5月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)