ゆきんニュース

ゆるふわ夫人オフ会


1記事表示
1 ゆるふわ夫人オフ会 [2017-04-02 09:45]
おとといからバタバタしてました.金曜日の昼過ぎにiPhoneに知らない番号からかかってきて,あの渦中の人(仮にAさんとします)が私とオフ会をしたいというんです.プレミアムフライデーだから来いっていうのですが,うちの職場にはないんで….疲れてるし….翌日は朝早くSSAでのHKTのコンサートに行くし….ってゴネたかったんですけど,なにしろ,ゆるふわ夫人の命令ですから,断れなくて….終業後に職場の前に黒塗りの公用車が来てて,そのままAさん行きつけの飲み屋に連れて行かれました.iPhoneの番号だけじゃなくて職場まで割り出してたとは恐るべし(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)